2011年7月28日木曜日

PocketWifi D25HWのファームを更新する(@Win7 64bit)

Windows7 64bitではうまくいかない、との情報もあり、あーあ64bitメンドクセーと思いながら
(私の場合)うまくいく方法を見つけたので書き記します。

結論:Windows7 64bitでも更新は可能。

やり方。
D25HWをつないでおいて普通にアップデートツールを立ち上げるとデバイス”検索中”がずーっと続くことになる。
で、この検索中の画面でいったんD25HWのケーブルを抜く。
USBを外した音声をちゃんと聞いてから再度挿し込む(喝!)

その後ナイトライダースキャナーが10回以内にデバイスが認識される。
(認識された瞬間スキャナーが止まりハングったように見えるがしばし待て)

一応私の環境では100%認識成功。

==
いつものWinXPモードかぁ!とXPモードでもやってみたがやっぱり検索中が終わらない。
これでいいのか? emobile。

0 件のコメント:

コメントを投稿