2011年6月25日土曜日

Microsoft Flight Simulator用自動操縦パネルの製作・試作(その7)

どんなパネルにするか決めました。

Boeing,Airbusとか、特定の機体を使うというのではない八方美人タイプなのでどれでもそこそこいけるパネルにしたいと考えました。
で市販品を参考にしようとさがすと、GoflightのGF-MCPというのを見つけました。
宣伝文句を見ると”一般的な航空機に対応”と書いてます!


Goflightは前回紹介したBoeing 737タイプのMCP-PROというのも発売しておりメーカとしてきっと厳選した結果GF-MCPのようなスイッチ・ディスプレイ構成となってるんだろう!とポジティブに考えます。

でありがたくパクら参考にさせてもらいます。
まぁこんなに格好良くは作れないでしょうし、家庭事情にあわせて小さくコンパクトなものにして多少の工夫をしようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿